これいいね!!個人の感想ですが・・・

ミラブルゼロ の「口腔モード」リングストレートは実際、どうなの? 私の口コミ

ミラブルゼロに新しく搭載された3つの水流の一つ、

口腔モード(リングストレート)!

 

ミラブルゼロを購入する前にこの口腔モードが気になっていました。

 

実際に使ってみてどうなのか?

効果あるの?

 

私の使ってみた感想書いてます。

 

私がミラブルゼロを購入したミラブルゼロ正規販売店

ミラブルゼロの購入はコチラ

 

 

 

ミラブルゼロの口腔モード(リングストレート)

 

ミラブルゼロの口腔モードを私は、毎回使っています。

3種類の水流の中で口腔モードが最も水圧が強いので、浴室の掃除など口以外にも使用しています。

 

 

我が家のシャワーの水圧がちょっと高めのため口腔モードで口の中を洗うのが危険な感じがしているので、水圧レベル真ん中の頭皮モードでちょうどよい感じです。

ミラブルゼロの宣伝のお姉さんが歯に向けている水流よりもまだ強い感じですが、

私にはいい感じです。

 

洗った後の歯を触ってみると、ツルツルになっているのがわかります。

下の上にも充てて舌苔も軽く洗ってます。

 

口の中を洗った後は何とも言えない味がしますね。

強いて言うと無機質な味?

まぁ、爽快感はあります。

 

私がミラブルゼロの口腔モード(リングストレート)の使用感まとめ

口腔モードのここがイイ!

口腔モードのいいところです。

  • 歯がツルツルになります!
  • 圧が強いので頭皮マッサージしてます!
  • 浴室を洗ってます!

 

口腔モードのここがちょっと・・・

口腔モードに関してちょっと悪い口コミになりますが、

  • 水圧が強くて歯茎が心配・・・・(うちの水圧が強いからなのかも)
  • 口の中を完全に洗うことは角度的に無理だし、シャワーヘッドが重いのでしんどい

 

ミラブルゼロ 口腔モード リングストレート とは?

 

 

管理人
私は手が届かない背中の真ん中にマッサージ感覚で当てています。 キレイな背中、目指します!

 

口腔モード リングストレート

中心部が空洞になった直進性の高い3つの吐水。

空洞部で気流を巻き込むことによってウルトラファインバブルを生成します。

ウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。

口に向けて使用する場合は、心地の良い水圧になるようにご調整下さい。

 

隙間洗浄にも効果を発揮!

コームの隙間へ疑似汚れ(でんぷん糊)を塗布した隙間洗浄実験の比較。

 

ミラブルzeroのリングストレート水流と比較用水流を同じ室温・水圧の条件で吐出。

*コーム隙間(約1mm間隔)に着色したでんぷん糊を塗布。ミラブルzeroリングストレート水流(水量:毎分6リットル)とノーマル水流(水量:毎分11.4リットル)をそれぞれ吐出しコームを洗浄。室温:23℃、湿度:52%、水温:37℃ 試験日:2022/04/25

結果はリングストレート水流の方が早い段階で汚れを落としました。

 

管理人
ウルトラファインバブルを含んだ水流でしっかり洗えているという幸せをかみしめております!

 

 

私がミラブルゼロを購入したミラブルゼロ正規販売店

ミラブルゼロの購入はコチラ

 

-これいいね!!個人の感想ですが・・・

© 2024 笑顔で帰ろう! こども.jp Powered by AFFINGER5