未分類

2022年は競馬のWIN5の買い方を検証してみる

2022年は、WIN5でガッチリ!と甘い夢を見ています。

そもそも馬券に関しては、私が若いときみたいに熱くならずにダラダラ買ってきていたので、

ちゃんと予想して馬券を買おう!というごく当たり前のところからWIN5にたどり着きました。

 

WIN5は当たらんものだと思っていた・・

意外とあたってる人に、

「WIN5って意外と当たるんですよ、人気馬で決まることが多いけど配当がいいので狙ってみても・・・」

って話を昨年末に聞いてしまいました。

 

それまで、まあWIN5なんて当たらんし興味ない、

というスタンスだったのですが、なんかその気になってしまいました!

 

WIN5 何を基準に予想するか

久しぶりに日曜日の朝にスポーツ新聞などを買ってみたのですが、一体何を基準に馬を選ぼうか、というところでちょっと考えてみました。

今回のWIN5の私の基準

その開催場・距離で勝っている種牡馬、騎手。

ちなみにどの開催場のどんなレースでも勝率は1番人気~3番人気までは人気順であることがわかりました。

人気って人の予想でしょ、この予想通りになることが多いってすごいね。

と感心しつつ、私の買い目がこうなりました。

 

2022年 1月16日 日曜

中京10 ① ⑨

中山10 ③ ⑨

小倉11 ⑤ ⑥

中京11 ④ ⑧

中山11 ⑤ ⑭

 

結果

見事に1レース目から外れました。

 

今年はこんな感じでWIN52頭づつ32点で検証してみます。

で一攫千金狙います。

-未分類

© 2022 笑顔で帰ろう! こども.jp Powered by AFFINGER5