ビールがうめエ~! 未分類

ビールをやめたい・・・でも大好きな私が好きになりそうなノンアルコールビール「Burgbrau」

私、毎日ビールを飲んでいます。

350ml缶で3本くらいまで。

 

ビール大好きなんですが、最近、上手にやめていけないものかと考えるだけですが考えています。

 

そんな家でビールをやめたい私が出会ったノンアルコールビール

「Burgbrau」

 

ノンアルコールビール「Burgbrau」に出会った!

ちょっと業務スーパーによってみたら、

缶のラベルがすごくドイツっぽい良さげなビールがあるなぁ、と手にとって見ると、

ノンアルコールかよ!ビールちゃうんかい!

 

と思ったのですが、

 

すぐに、「これ美味かったらちょうどええやん。」

ということで500ミリリットル2本買ってみました。

1本80円くらい。

 

かなり良い、好きになりそう ノンアルコールビール「Burgbrau」

実際に飲んで観た感想です。

味は思ってた以上にビールっぽい。

ノンアル独特な感じはやはりするのですが、かなり良い!

 

値段も500mlで80円くらいなのもOK.

 

私の好きなドイツっぽさを感じました!(わかってるのか怪しいが)

 

スーパードライ派はちょっと違うかもですね。

 

ビールの代わりはウィルキンソンの炭酸一択!でしたが。

現在、仕事から帰って子供の送迎やなんやらで飲めないときは、ウィルキンソンの炭酸がビールの代わりを十分に努めてくれています。

 

ウィルキンソンの赤ラベルの炭酸のことはちょっと前にこのブログでも書いたのですが、

その頃から、昼でも炭酸!という体になってしまいました。

 

ですが、これから家ではノンアルコールビール「Burgbrau」に変えていくことにします。

飽きるまで。

 

 

 

 

 

-ビールがうめエ~!, 未分類

© 2024 笑顔で帰ろう! こども.jp Powered by AFFINGER5