ビールがうめエ~!

私が実感! ビールの代わりになる飲み物がこの強炭酸!

毎晩、家に帰ってから飲むビールが楽しみなんですが、 車で子供のお迎えに行かねばならない・・・

ビール飲みたい・・・飲めない・・代わりに何か・・・

なんてことが週に何日かあるんです。

 

うちの子は今現在中学生なんで自転車で一人でいって一人で帰って来るのですが、なんかあったら行かないといけないので一応飲まずにおります。

もっと前の小学生の頃は私も一緒に行っていたので、あまり飲みたい!ってならなかったのですが、今はオアズケ状態があるのです。

 

ビールに代わる強炭酸系の飲み物はないものか

コレはなんとかビールに代わる強炭酸系飲み物はないものかと探して見ることにしました。

 

ビールの代わりになるもので調べてみたら、

ウィルキンソンの炭酸水がかなり評判がいいみたいなんですね。

 

赤ラベルの強炭酸!ウィルキンソン

 

早速、スーパーで購入して帰宅した状態で飲んでみました。

コレがかなり強い炭酸でグイグイ飲んでしまいました。

「意外といい感じ!」

というのが正直な感想ですね。

 

流石にノンアルコールなので飲んだあとに胸のあたりが、カーッ!と熱くなる感じはないのですがぐいっといけます。

私の思っていた以上に「ビールの代わり」になってくれそうなのです。

 

日中も飲んでます!

最近は日中の仕事の合間にも「ウィルキンソンの赤いヤツ」を飲んでいます。

以前は普通のミネラルウォーターを飲んでいたのですがもう物足らなくなってしまいました。

 

といってジュース系の炭酸ではダメなんです!

味のないウィルキンソンの炭酸水が最高!

 


 

ビールの代わりを求めたおかげでウィルキンソンは大好物になりましたが、あくまでも飲めないとき。 やはりビールは最高!かな。

 

-ビールがうめエ~!

© 2024 笑顔で帰ろう! こども.jp Powered by AFFINGER5